31.8.12

アンティークビスケットジャー

可愛いビスケットジャー(クッキーポット)に出会いました。
素材は木製で色々な形や色のビスケットが手描きで描かれています。
絵の具がたっぷり使われているのでぼってりとと浮かびあがっています。
持ち手が付いているところも惹かれました。(「持ち手」好きです。笑)


このビスケットジャー、Cookies(アメリカ英語)やKoekjes(オランダ語)と
書かれているものはこれまでに見たことがあるのですが、
Biscuits(フランス語又はイギリス英語)のものは、初めて見ました。
レアなのかもしれません。

このビスケットジャーをショップへ更新しました。
詳細はこちらをご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・