11.9.12

今年最後の夏のサイクリング1

秋植え球根を買うためにサイクリングに出かけました。
近くのガーデンセンターでは見つからなかったのです。
ところが1時間ほど自転車を走らせて到着したガーデンセンターになかった・・・
去年はここで売っていたのであると思い込んでいたのですが、ちょっとショック。(苦笑)
気を取り直してサイクリングを続けることに。

自生しているホップ。リースの飾り付けに欲しかったのですが高いところで背が届かず。



このナーセリーでは盆栽チックに仕立てた樹木を育てていました。



とうもろこし畑。


農家の玄関先で売られていたかぼちゃ。
飾り用です。


ここで小さなかぼちゃを3つ買いました。
オランダではハローウィンのお祝いをしませんが、
秋にはよくかぼちゃが玄関先に飾られます。


そして偶然見つけたのがフランスのマルシェ。


何か美味しいものに出会えるかと期待一杯で寄ってみたのですが


何だかあまりフランスとは関係ないような?(笑)




でもブロカントもありました。
いきなり仕事モードになりましたので、画像は主人が撮ったものです。






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・