13.5.12

母の日

今日は母の日でしたね。
ランチを頂きに主人の実家へ行ってきました。


今年はバスケットに入ったマーガレットをプレゼントしました。
義母の好きな花のひとつです。
1ヶ月程前から体調があまり良くなかった義母ですが、2~3日前から良くなったとのこと。
いつまでも元気でいて欲しいです。


憧れのすずらんがここでも咲いていました♪
一生懸命写真を撮っていると、株を分けてくれるとのこと!
来年はお花が見れるでしょうか。

っと、喜んでいる場合ではなかったのです。
日本の母へ電話をするのを忘れていました。
家に戻ってきて思い出したときにはもう遅い時間でした~。(汗)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・