16.5.12

アンティークブリキのジョウロ


ブリキのジョウロの紹介です。
ず~と探していたのですが、水漏れする状態の悪すぎたり
サイズが日本人の女性には大きすぎたりで中々良いものが見つかりませんでした。

これは穴も開いておらず、8リットル用のサイズです。
(恐らくこれが一番小さなサイズだと思います。)
全体のフォルムと注ぎ口がとても可愛いジョウロです♪
ブリキに凹みや歪みがありますが、ブロカントの良い風合いが出ていると思います。

ジョウロの注ぎ口もなくなっているものが多いのですが、これはちゃんと付いていて
くるりと廻して取り付け取り外しができるようになっています。
詳しくはショップの画像をご覧下さい。

ご注文は随時承っております。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・