17.5.12

心の充電

今日はキリスト昇天祭で祝日でした。
私の街ではこの日は毎年古本市が出て主人が楽しみにしています。
今年もほくほく顔で10冊ほど購入したようです。
その後は久しぶりにサイクリングに出かけました。


ちょっと充電が必要だなと感じているときでした。
私にとっての心の充電はお庭作業とサイクリング。


今日は遠出できなかったからちょっと充電も足りない感じです。
今週末晴れてくれないかなぁ。予報は雨です。(溜息)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・