13.5.12

フランス サルグミンヌの花リムプレート

食器はお好きですか?
好きな方も多いかと思うのですが、どちらかというと女性の方が
興味を持ちやすいものかもしれません。
私は洋食器も和食器もとても好きで、日本にいた頃は陶芸を習っていたこともありました。
もちろん男性の方もお好きな方はいらっしゃると思うのですが
以前勤めていた日本の会社の上司(男性)が、家具付きのマンションに仮住まいされていて
簡単な食器類などもついているとおっしゃっていました。
毎日使うものだし食器は自分の気に入ったものを使いたいな~と
そのお話を伺ったときに思ったのですが、後から来られた奥様は
やはり日本から送られた家具や食器などを心待ちにされていたそうです。

今私が使っている食器は殆どが現行のものです。
そろそろ私もアンティークの食器が使いたいな・・・とちょっと欲が出てきています。(笑)
繊細な絵柄の食器も素敵ですが、私が普段使いたいのはやはり無地のものです。
そしてこちらを見つけてきました。フランス、サルグミンヌの花リムの深皿です。


このプレートに関して私のいつもの『独り言』は今回なしで。(笑)
画像が全てを語っていると思います。

2枚セットでショップへ更新致しました。
ご注文は随時承っております。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・