18.9.19

Dille & Kamille ディル&カミ―ユオリジナルエコバッグ 再入荷


オランダの人気雑貨店
Dille & Kamille ディル&カミ―ユ。
プラスチックを使わず
自然素材で作ったものを扱っています。

キッチン用品が充実していて
私も良くここでキッチン用品を買います。

残念ながらオランダとベルギーにしか店舗がないので
日本ではあまり知られていないかもしれません。


この雑貨店Dille & Kamille ディル&カミ―ユの
オリジナルエコバッグがシンプルで可愛いので
同梱サービス品として紹介していたのですが
ずっと在庫切れになっていました。



先日、こちらのエコバッグのご注文がありましたので
Mサイズ、Lサイズ 各1枚ですが
再入荷しております。


このラベルのようなロゴは
実際にオリジナルラベルとして
売られているものと同じで
私もハーブやスパイスを入れている瓶に
張り付けて使っています。

エコバッグは厚手のキャンバス生地で
つくられていて、とてもしっかりしています。
最近お店でビニールバッグを貰わないよう
エコバッグを使う人が増えてますよね。
何かと便利なエコバッグ。
同梱サ―ビス品として
ご利用ください♪

詳細は各ショップの
同梱品のカテゴリーからどうぞ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・