7.9.19

夏の名残り

 

日の出の方向が随分南の方へ移ってきて
日中も真上からの陽が差さなくなりました。


今年の夏はお天気に恵まれ
アウトドアを楽しみました。


こんなお天気なら
ヴァカンスに行かなくってもいいくらい。☺


何か月も暗いオランダで過ごしていて
ポルトガルにヴァカンスへ行ったときは
空の青さ、降り注ぐ陽の光に感動。
もうただそれだけで、嬉しくて嬉しくて。
世界が輝いて見えました。


太陽の光は人の心と体に
大きく影響するのだと
実感しました。


これから陽がどんどん短くなります。
夏の間はライトを付けたり
キャンドルを灯すことが殆どないですが
これからは夜は毎日キャンドル。
音楽を聴きながらの読書も
とても好きな時間です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・