7.10.13

もう一度太陽の国へ ポルトガル


9月にお休みを頂いて
8日間ポルトガルへ行ってきました。

6月にリスボンへ行ったばかりですが
9月の休暇でどこに行くかと
主人と話していて
ポルトガルの他にも候補が
あったものの
今一番行きたいと思えるところが
やはりポルトガルだったのです。

今回はポルトガル北部の
ポルトを中心に旅行しました。
そして今回も旅行記というより
画像中心の更新となりますが
楽しんで頂けると嬉しいです。

旅行から帰ってきてから
色々と行事が続き
出かけることが多かったので
長い間、ブログは商品の更新のみと
なってしまっていました。
でも今日からは、もうちょっと真面目に(笑)
ブログを更新していきたいと思っています。

実は今日のブログは
別の内容の投稿にしようと
思っていたのですが
ある方のブログで青空が恋しいと
言っておられたので(笑)
1枚だけですが青空のポルトガルの
画像を載せることにしました。^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・