17.10.13

フランスアンティーク こっくりクリーム色 フィレレースのカーテン


今日はフランスのフィレレースのカーテンを紹介しますね。
唐草模様のように
お花模様が施されています。

私の仕事部屋にもアンティークの
カーテンを付けているのですが
どれも白です。
気に入って使っているのですが
最近、ん?と思うことが。
寒々しいのです。^^

白は何色にも合わせ易いので
便利なのですが
壁が白、カーテンが白・・・と
部屋の面積の大部分を占めるところが
すべて白というのが原因のようです。

撮影でこのカーテンを掛けてみると
あら、暖かい♪
(どうしよう・・・ 秋冬用に私が欲しいです。笑)


お色はクリーム色なのですが
一番上の画像はずいぶん濃い色合いで
写ってしまいました。
(どうしても実際の色がでないのです・・・)
↑ と ↓ の色合いが
一番近い色合いになります。


カーテンにリングが付いていますので
カーテンポールに通すだけで
すぐにご利用いただけます。

このフィレレースのカーテンを
ショップへ更新しました。
詳細はこちらをご覧下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・