13.10.13

ポルト サンタ・クララ教会


見つけづらい場所にあると
聞いていたサンタ・クララ教会。
別の場所に行くつもりだったのに
こっちが先に見つかりました。^^


まだ朝早い時間。
教会も開いていませんでしたが
ひっそりとした入り口の
ニュアンスがなんとも言えず
素敵でした。


とても小さな教会なのですが
中の装飾がすごかったです。


ひとり、ひとり
入り口を入ってくる人の
第一声が同じで笑っちゃいました。
『わ~ぉ』

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・