1.5.13

Le Jour du Muguet すずらんの日

今日はすずらんの日ですね。
フランスでは多くの人がすずらんのブーケを買い求め
『幸福が訪れますように・・・』との願いが込められ
大切な人、愛する人へ贈られる日です。


(画像は4月のものです。)

古道具 Lelietje van dalenは
『すずらんの日』のそんな言い伝えから
付けた名前です。
(Lelietje van dalenは
オランダ語ですずらん。)

今日は古道具 Lelietje van dalenが

オープンして1周年の記念日でもあります。
多くの方々に支えられ、
見守られる中1年間
歩んでこられましたことを
心から感謝申し上げます。




ゴールデンウィークに入る前の3週間 期間限定で
1周年記念として小さな値下げを致しました。
プレゼントを用意するよりも
お客様にとっては嬉しいことかと思ったからです。

ただ、私の感謝の気持ちをカタチにするには
不十分だとも思いました。
そこで、これまで古道具Lelietje van dalenで
お買い物をしてくださったお客様と
私のブログを見てくださっている方々のうち
ご希望される方々全員に
ささやかなプレゼントを用意しようと思っています。
詳しくは明日のブログで
お知らせしますね。


我が家のすずらん。(撮影5月1日)


P.S. M.A.様、お誕生日おめでとうございます♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・