22.5.13

フランスアンティーク  ノルマンディーレースのクッション


繊細なノルマンディーレースのクッションに出会いました。
たっぷりのレースがパッチワークのように
縫い合わされています。
また、手刺繍が施されている
手の込んだ仕上がりです。
中のクッションもオリジナルのもので
弾力性のある良い品質の羽毛のクッションです。

以前、商品が届きましたとご連絡を頂き
商品がお客様のお宅に飾られている
画像を送ってくださったのですが
素敵なノルマンディーレースのドイリーが
一緒に写っていました。
それ以来出会いがあれば私も紹介したいな♪
と思っていたレースです。


ところがこのクッションを見つけたとき
ノルマンディーレースは貴重なのでかなり高価で
クッション付きのノルマンディーレースのクッションカバーは
特に高価なのだと聞きました。
クッションカバーだけで譲ってもらえないかと
交渉しましたがもちろん駄目でした。(苦笑)

弾力のある良い品質の羽毛のクッション(オリジナル)なので
できれば一緒にお迎えいただきたいとも思いますが
すこしでも安く手に入れたいという気持ちが分かるだけに
私のショップではレースカバーのみの販売も致します。
ご希望の方をご連絡下さい。

このノルマンディーレースのクッションを
ショップへ更新致しました。
詳細はこちらをご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・