18.5.15

ベルギーアンティーク ガラスのクロッシュ(ベル型ドーム)


今日はガラスのクロッシュを紹介します。
ケーキやチーズなどにかぶせる
ベル型のカバーです。

ずっしりと重みのある厚いガラスに
カットがふんだんに入っているため
窓辺に飾るとキラキラ輝いて綺麗です。
これからの夏の季節
涼を感じさせてくれるガラスを
インテリアに取り入れるのも良いですね。

また私の中では、『ガラス=夏』
と思っているところがあったのですが
クリスマスの時期、夜灯すキャンドルの傍に
ガラスを置いているとキラキラとても素敵でした。
『夜のガラス+キャンドル』も楽しんでください。^^


このガラスのクロッシュ
古道具 Lelitje van dalen ヘ
更新しました。

http://furudougu.blogspot.nl/2015/05/blog-post.html

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・