5.5.15

草津温泉

草津温泉 湯畑

母、主人、私、3人の旅の
締めくくりは草津温泉。


私や主人をはじめ
温泉好きの母も草津温泉は初めて。

温泉がとても熱く
長く浸かっていることができず
あっという間でしたが ^^
母と『熱いね、暑いね。』
と言いながら入った思い出ができて
来てよかったな、と思っています。


『熱い、熱いと体を動かすと
余計に熱いから
じっとしていると良いよ。』
と教えてくれたおばさんがいました。
試してみると
あら、本当、熱さが治まりました。^^


9月の暑い季節でしたが
標高の高いところでは
秋の気配が漂うような所もありました。


日本に住んでいた頃は
あまりあちこち旅行をしなかったのですが
海外に住むようになってから
色んな日本を体験しています。

今度はどこの温泉に行けるかな。^^


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・