17.4.11

ビオラ・ソロリア ”アルバ”

今日もお天気が良かったのでサイクリングに出かけ、
その時の様子をアップするつもりでしたが、途中でメモリーが不良を起こし?
写真が撮れなくなってしまいました。

今日は以前に撮っていた写真をアップします。
先週末のサイクリングで途中偶然ガーデンセンターを発見し、
そこで手に入れた花が2つあるのですが、そのうちのひとつを紹介します。
早春の花探しは終了していましたが、偶然出会ったものは特別ということで。(笑)

ビオラ・ソロリア ”アルバ”


スミレの白は中々見かけないので即効買いでした。
かなり剛健でどんどん増えるそうなので1苗だけ買ってきました。
鉢植えにするつもりです。

あとひとつはリヌム・ペレネ(宿根亜麻)ですが、画像がありません~。
またカメラが復帰したらアップします。