30.1.19

フランスアンティーク  ブラウン転写 天使のディナープレート 2枚セット


今日はとっても愛らしい
プレートを紹介しますね。

このプレートに出逢った時は
心の中で「きゃ~~~」と叫んでおりました。^^

バックスタンプがありませんが
恐らくサンタマンのトリアノンと
名付けられているシリーズのものかと思います。
このシリーズはグリーンのトランスファーの
ものを良く見かけると思うのですが
今回は茶色のトランスファーの
ものと出逢いました。
愛らしいけれどどこかシックな印象がある
このプレートはやはりこのお色だからでしょうか。


楽園のようなお庭での
天使たちの会話が
聴こえてきそうな
愛らしい絵柄です。


2枚絵柄の異なるものを
セットとしておりますので
絵柄の違いをお愉しみください。

このブラウン転写 天使のディナープレート 2枚セット
Antiques Lis de la vallee へ更新しました。

https://antiques-suzuran.blogspot.com/


詳細は ↑ ショップリンクからご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・