24.6.15

パリの教会で


今回のパリ滞在では
観光箇所をぐっと減らしてはいるものの
ブラブラ散策するだけでも
疲れるものですね。^^

そんな時は素敵なカフェのテラスで
ゆっくりと過ごすのも良いですが
パリの至る所にある
教会に入って休むのも良いです。


この教会では夕方から
コンサートが開かれる予定だったようです。
私たちが入ったのは午後2時ぐらいだったでしょうか。
コンサートのリハーサル中でした。

コンサートは無料だったので
来ても良かったのですが
リハーサルで十分満足。

豪華絢爛なカトリック教会というロケーションで
美しい音楽とゆったりと流れる時を
堪能できました。

普段オランダの田舎に暮らしていて
自然の恵みを身近に感じられることに
とても感謝しています。

ただ、こういう文化的な催しが少ないので
時には都会の洗練された空気に
浸りたいと思うのです。^^


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・