20.5.14

もうひとつのお庭


アトリエの前にあるテラス。
もうちょっとグリーンを身近に感じたいな♪
と思い、2鉢増やしました。

中央奥の白のライラックと
左側の紫陽花です。

白のライラックは
高さがあるものが欲しくて
出会ったもの。
紫陽花は裏庭の鉢植えを
こちらに持ってきました。


白のライラック、遠くから見ると目立っていませんが
八重咲き品種 スーヴェニール・ドゥ・アリス。

フロントガーデンに裏庭、
さらにこのテラスとなると
お手入れの手間が取れるか心配。(苦笑)

肩の力を抜いて
お花や木々の緑を楽しむ余裕を持てるよう
こんな花たちにしました。

たった2鉢増えただけですが
テラスの雰囲気がずいぶん変わり
心に潤いをもたらしてくれそうな
場所になりました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・