7.3.14

フランスアンティーク ガラスのカラフェ(デキャンタ)


今日はガラスのカラフェの紹介です
細やかなカットが美しく
ハンドルとキャップの
レリーフもエレガントです。

窓辺に置くと光をキラキラと反射させて綺麗です。
他のガラスのものといくつか合わせて
飾ると素敵ですよ。

↓ 本当はもっと光の反射が綺麗なのですが
どうしても上手く撮れません。


実はこのタイプのカラフェ
以前一度紹介したことがあるのですが
その後見つけて
もう見つけることができないかと思い
暫く私の手元で温めていました。^^
やはりその後の出会いはないのですが
春~夏はガラスをインテリアに取り入れると
素敵なので紹介することにしました。

このガラスのカラフェを
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・