26.3.14

フランスアンティーク  フレンチレトロなお花いっぱいのカフェカーテン


今日はカフェカーテンを紹介します。

フレンチレトロを感じさせる
お花がいっぱい溢れたカフェカーテンです。
アイボリー~エクリュの優しい色合いです。
小さなカフェカーテンですが
存在感は大きく、窓辺の雰囲気を
レトロに変えてくれると思います。

実はこのカーテン同じものを
以前紹介したことがあります。
当時同じものを2枚買い付けて
状態の良い方を紹介したのです。

私が勝手に思い込んでいるのですが
映画『アメリ』の雰囲気で、愛らしく
手元に残した1枚を私がいつか使おうと
思っていました。
ところが使われることなく
収納されているだけになってしまって
可愛そうなので(苦笑)
今回紹介することにしました。
前回のものほどコンディションが良くないので
今回は特別価格で紹介しております。

このカフェカーテンを
古道具 Lelietje van dalen へ更新しました。
詳細は ↑ リンクをクリックして下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・