20.3.14

フランスアンティーク サルグミンヌのムタディエール


小さい為か割れてしまったりすることが
多いのでしょうね。
中々出会えないのですが
嬉しいことにまたひとつ見つけてきました。
サルグミンヌのムタディエールです。



あるアンティークの販売者さんの
お家のキャビネットには
アンティークの食器が色々と並んでいました。
スーピエール、ソーシエール、
プレート類やカフェオレボウル類。
そしてこのムタディエール。
色々なフォルムの食器が並んでいるのですが
使い込まれたもの、
あまり使われなかったもの、と
同じ白の陶器でも
同じ色合いのものがふたつとなく
そのグラデーションがとても素敵でした。
私もいつかは・・・ ほ、欲しいです。^^


このムタディエールを
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・