21.3.13

マウスマンション サムとユリア 大げきじょうへ


マウスマンション サムとユリア シリーズ第2弾
がオランダでは去年の9月に発売されました。
『マウスマンション サムとユリア 大げきじょうへ』

日本でも11月に発売されていますから
今更・・・の紹介なのですが。(笑)

私のブログのアクセス数が多いのは
断然、マウスマンション サムとユリアの投稿で
どうしてかと不思議に思っていました。
ちょっと前に主人が気が付いたのですが
オランダ語版の出版社の facebook に
私のブログがリンクされていました → こちら

絵本なのですが
絵が描かれているのではなく
全長3mもあるミニチュアハウス(ドールハウス)
を撮影したものです。

実物のマウスマンションは
アムステルダム市立図書館にあります。
画像は カテゴリー ミニチュアハウスからどうぞ。

いつかこの本に
カリーナさんのサインを頂きたいな♪
会ってお話が聞きたいな♪
なんて思っています。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・