17.3.13

里帰り 最終回


里帰りの最終日は綺麗な青空でした。
(こんなにスカっと晴れる日の多い日本が羨ましい。笑)
実家のママチャリで
サイクリングに出かけました。

私の実家は神戸と言っても
東の端っこで
数十メートル先は
お隣の芦屋市。

ここは芦屋市の浜です。


芦屋市はとても小さいので
すこしサイクリングをすると
もう次の西宮市に入ります。

↓ 西宮市 夙川


夙川を北上すると
川に鯉がいました。


今回の里帰りでは
中学時代のバスケット部の同窓会に出席でき
懐かしい顔ぶれとも
出会うことができました。
中には中学卒業以来会ってないメンバーもいて
視力が悪く、目を細めるようにする仕草の子、
のっしりのっしり歩く子、
全然変わっていなくって
なんだか嬉しくなりました。

あの頃は毎日毎日一緒に過ごしたのに
その後皆それぞれが別の道を歩いてきました。
でもまたこうしてひとつの場所に
集まれたことに感謝です。
またいつか会って
あの頃のように無邪気に笑いたいね。

今回で里帰りの投稿はおしまいです。
長々とお付き合い頂きまして
ありがとうございました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・