26.12.18

フランスアンティーク ディゴワン 陶器のキャンドルホルダー


今日はフランス サルグミンヌ窯ディゴワンの
陶器のキャンドルホルダーを紹介します。

このタイプのキャンドルホルダーは
琺瑯のものは良く見かけますが
陶器のものは初めて出会いました。

シンプルながらに美しいデザインで
お色は優しいアイボリーになります。

レアなものでしたので買い付け価格が
可愛くありませんでした。(苦笑)
ですから販売価格も可愛くないです。
相変わらず物欲のない私ですが
これは一目惚れでして、
私が欲しいな・・・と思っております。
暫く嫁ぎ先がなければ
私のコレクション用に
引っ込めるかもしれません・・・(笑)

この  ディゴワン  陶器のキャンドルホルダー
古道具Lelietje van dalen へ更新しました。
詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・