2.3.17

12+1/2




結婚50年が金婚式
その半分の25年が銀婚式
さらにその半分の12年半が銅婚式
節目になる年は
毎年の結婚記念日より
ちょっぴり盛大にお祝いをするようです。

昨日結婚12年半を迎えた主人と私。
レストランでちょっぴり贅沢なお食事を
と思っていたのですが
訳あって延期することに。

それでもやはり当日にお祝いしたいと
特別な日にしか作らない(笑)
フレンチでお祝いしました。



主人が抱えて帰ってきたブーケ。
2~3kgはありそうな
ずっしりと重い大きなブーケにびっくり。
お花屋さんで予算とイメージを伝え
あとはお任せで束ねてもらうブーケ。
春のイメージでとお願いし
若い男性がしつらえてくれたそう。

恐らくエニシダ(ピンクのお花)
だと思うのですが
甘い薫りも漂います。
外は冷たい雨が降っています。
でも家の中はほんのり春。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・