4.5.16

誕生日のブケ


5月1日すずらんの日は
私の誕生日でした。
いつものように素敵なブケを
頂きました。

↑ これは義母から貰ったもの。
リラ色のバラ
フーシャピンクの蘭
クリスマスローズなどの
豪華なブケです。



↑ こっちは義姉から貰いました。
小さなブケなので
リビングのコーヒーテーブルの
上に飾っています。
テレビの邪魔にならない高さ。


ショップを始めた頃は
私のブログ経由でショップを
知ってくださる方が多かったのですが
最近は逆になってしまっているようで
ショップでお買い物をしてくださった
お客様が私のブログに
来てくださっていることもあるようです。

お庭のことやお出かけのことを
ブログに書いていますが
最近ペースが落ちてしまって
がっかりさせてしまっているかも。(苦笑)

そんなお客様で私のブログの過去を遡って
熱心に読んでくださっている方がいます。
お庭とアトリエのインテリアを
良く見てくださっているようで
意識して更新します、と言いつつ
全然できていないので
今日はブケと共に
アトリエの画像も載せました。

以前紹介したときと
全く変わっていませんが
ブケの色によって
アトリエの印象が大分違うように思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・