26.5.16

フランスアンティーク ジアン 花リム深皿 3枚セット 完品


今日はジアンの花リム深皿セットを紹介します。

以前、ジアンの花リムプレートを
紹介したことがありますが
今回のものはちょっと趣が違います。

以前のジアンはいづれも
ボッテリとした厚みのある花リムだっだのですが
今回のものは、厚みは普通のものになります。
また、ボッテリとしたものは白になりますが
こちらはオフホワイト。
画像ではややクリーム色っぽく写りましたが
白~アイボリーに近いお色。
(サルグミンヌの花リムシリーズよりも
さらに白に近いお色になります。)

白無地プレートはお料理が映え
やはり一番使いやすいように思います。
最近とっても春な気分なので
撮影はビオラで遊んでみました。^^

今回チップ、ラインのない
完品で3枚見つかりましたので
3枚セットで紹介します。
素敵なプレートです・・・
どんどん使って楽しんでください。


このジアン 花リム深皿 3枚セットを
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ ヘ
更新しました。
詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・