12.5.16

フランスアンティーク サンタマン すずらん ティーカップ&ソーサー4客セット


5月1日すずらんの日に
サンタマンすずらんのティーセットを紹介しました。
ティーポットやシュガーポット、ミルクポットと
カップ&ソーサー4客の豪華セットでしたが
すぐに完売となってしまいました。

実はカップ&ソーサーは8客セットあったのですが
流石に8客はちょっと多すぎる?と思い
4客のセットにして
残りの4客を残しておりました。

私が大のすずらん好きですので
私のコレクションにしようかなぁ、
と思っていたのですが
相変わらず、物欲のない私、
喜んで迎えてくださる方がいるなら、と
この4客も手放すことにしました。

前回チャンスを逃された方が
おられましたら
どうぞお迎えください。
ご縁がございますように。

このサンタマン すずらん ティーカップ&ソーサー4客セットを
古道具 Lelietje van dalen ヘ更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・