6.10.15

収穫の秋


秋晴れの空のもと
サイクリングをしていて
見つけた農家のカボチャ。

これまで飾り用(飼料用)のカボチャしか
見たことがありませんでしたが
今回はお料理用のカボチャがありました。

買いたい~♪と思いましたが
小銭を持ち合わせていませんでした。
(オランダではどこのお店でも現金なしで
お買い物ができるので
普段現金を持ち歩いていないのです。)

次のサイクリングには
小銭を握りしめたいと思います。^^


ちょっと変わったキノコ。

ドイツでは押し寄せている
難民たちがマッシュルームに似たキノコを食べて
亡くなったと報道されていました。

口に入れるには知識が必要ですね。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・