7.4.15

フランスアンティーク  サルグミンヌ・ディゴワン 桜のプレート 桜の深皿 桜のレギュミエ


予告しておりました
桜シリーズのテーブルウェアー。
プレートと深皿、レギュミエを更新致しました。


桜のプレート

プレートと深皿は各4枚ずつ買い付けましたので
各2枚セットで紹介させて頂きました。

桜の花や蕾、枝ぶりの表情が豊かです。
ハンドペイントですので
一枚、一枚、微妙な違いを
楽しんで頂けると思います。

実は買い付け時に
まだ他にも同じプレートがあったのですが
コンディションの良いものだけを
厳選して買い付けました。
アンティーク初心者の方にも
気持ちよくお使い頂けると思います。

桜の深皿

↑ こちらは深皿の方です。
パスタやカレー、煮込み料理などに使えて
実はとても使いやすい深皿です。

桜のレギュミエ

↑は 桜シリーズのレギュミエです。
つまみとハンドルにレリーフが施されていて
貝殻のようなんですよ。

プレートに比べなかなか
出会う機会のないものです。
本来は温野菜を入れるものですが
お野菜だけに限らず
煮込み料理などを入れるのに
良いサイズかと思います。

こちらは、ぎりぎり2kgまでの小包で送れないので
5kgまでの小包で発送します。
小包にまだまだ余裕があります。
今回、一緒に買い付けた同じシリーズの
プレートや深皿、
ラヴィエやクレミエなど
(画像が用意でき次第、更新予定です)
たっぷりと同梱が可能ですので
大変お得になります。
お気軽にお尋ね下さい。

ラヴィエとクレミエは
プレートとも同梱が可能ですので
同梱品(送料を含まない価格)で
紹介しようと思っています。
こちらも準備ができ次第
更新致しますね。

桜のプレート 桜の深皿 桜のレギュミエ
古道具 Lelitje van dalen ヘ
更新しました。

詳細は ↑ それぞれの画像をクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・