30.4.14

アトリエにフレンチアンティークキャビネットを迎えました。


小さなキャビネットを迎えました。
こちらはフランスアンティークのキャビネット。
大きなキャビネットがシンプルなものだったので
こちらはちょっと装飾のあるものにしました。


大きなキャビネットを迎えて
すぐその後見つかりました。
2年間ずっと見つからなかったのに・・・
見つかる時は一気に見つかる。
不思議ですね。

実はこのキャビネット、主人からの
私の誕生日のプレゼント。
ショップからは予算がなかったので
おねだりしました。^^

パソコン用のデスクがあった場所に
このキャビネットを置きました。


机を置いていた場所からは
↑ こんな景色が見えたので
ちょっと残念な気もしますが。

でも今度はどんどんアトリエらしくなってきた
部屋を見ながらニヤニヤできる場所に
デスクを持ってくるつもりです。^^


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・