22.12.13

フランスアンティーク 小さなウォールシェルフ



今日は小さなウォールシェルフを紹介します。
壁の角になる部分を利用して
掛けるタイプのシェルフです。
美しいフォルムの支柱で
作られています。

小さめのサイズですので
場所を取らずに飾って
いただけるかと思います。
キャビネットの上などにも
置いていただくこともできます。

温かみのある上品なお色です。
インテリアに合わせて
ペイントされても良いかもしれませんね。
私なら・・・ 可愛らしくホワイトか
カッコイイ、ブラックに
ペイントしたいです。

最近日本ではDIY女子が増えたようで
お迎えいただく方の
好みやインテリアに合わせて
ペイントして頂ければと思い、
ペイントしたい気持ちをぐっと抑えました。^^

支柱の感じが前回紹介した
ウォールシェルフととても似ているので
ホワイトにペイントすれば
↓ このような印象になるのではないかと
想像しています。^^



この小さなウォールシェルフを
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・