31.12.12

クリスマスローズ ニゲル

ふっくらと膨らんでいたクリスマスローズ ニゲルの花が
クリスマス・イブの日に開きました。
やはりこの花はクリスマスの頃に咲くからそう名付けられたのでしょうね。


今日で2012年も終わりですね。
今年は私にとって小さな一歩を踏み出し、忘れられない年となりました。
お花やアンティークを通して頂いた新しいご縁に感謝いたします。
そしてそれ以前からお付き合い下さっている皆さんはいつも暖かく見守ってくださり
応援してくださったことこと、心より感謝致します。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年&お正月をお迎えください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・