18.2.19

フランスアンティーク 石膏製 小さなコーベル



今日はフランスの
石膏製コーベルを紹介します。

日本では「持ち送り」と呼ばれ
ヨーロッパの建築物の一部で
良く見られるものです。

小さめのサイズですので
小さなスペースでも
飾って頂けるとと思います。
壁デコとしてこの上に
グリーンを飾られたり
マリア様像をのせられても。

年に1度ほどしかお目にかからない
販売者さんからなのですが
素敵に歳を重ねられているマダム。
お洋服やメイクアップが上品なのですが
立ち振る舞いも真似たいと思えるほど
上品なのです。^^
好みが似ているようで
いつも「欲しいわ~」と思うものが
並んでいます。


この石膏製小さなコーベル
Antiques Lis de la vallee へ更新しました。

https://antiques-suzuran.blogspot.com/


詳細は ↑ ショップリンクからご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・