24.7.17

アンティーク オークリーフとどんぐりの実 リースオーナメント



今日はオークリーフとドングリのモチーフの
リースオーナメントを紹介します。

シルバーのカトラリーのように
刻印が施されていませんので

素材がはっきりしないのですが
薄茶色になっている部分
(シルバーは黒ずむ前に茶色っぽくなります)を
シルバー専用のクリームで磨いたところ
綺麗にとれました。
恐らくシルバープレートかと思います。

長い年月を経てアンティーク特有の
美しいパティーナが出ていますので
すべて磨いていませんが
シルバー用クリーナー等で磨いていただくと
シルバーのお色に戻るかと思います。

ガラスドームに閉じ込めてみたり
壁にかざられたり(上にわっかが付いています)
古書にそっと添えられたり
フォトジェニックなオブジェクトです。

このオークリーフとドングリのモチーフの
リースオーナメントを
Antiques Lis de la vallée へ
更新しました。


詳細は ↑ ショップリンクからどうぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・