14.1.17

『雪と珊瑚と』


大好きな本なので
もう随分前に紹介していたと
思い込んでいました。
梨木香歩さんの『雪と珊瑚と』。

梨木香歩さんは好きな作家のひとりなので
里帰りに帰る度に
新作本を買い求めるのを
愉しみにしています。

どの本も甲乙つけがたいほど好きですが
この本は友人にプレゼントしたくらい
とても好きな本です。

私のブログにリンクさせて頂いている方が
去年梨木香歩さんの本を
沢山読まれていたことを知り
まだこの本は読まれていないのではないかと
思い立ってご紹介。

この本に紹介されているレシピ
(分量などが詳しく書かれている訳ではないので
実際はレシピと呼べないかもしれないのですが)
を実際に作ってみたほど
のめり込んだ作品です。^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・