7.12.16

フランスアンティーク ジアン レリーフと深緑のコンポティエとソーシエール



今日はジアン レリーフと深緑の
コンポティエとソーシエールを紹介致します。

以前ブログにも書きました
コンディションがイマイチの子たちです。
私なら気にせずに実用できちゃうのですが(笑)
きちんとしたものを好む日本の方には
無理かもしれません。
それでも紹介するのは
アンティークのテーブルウェアは
インテリアに取り入れることもできるから。



花生けやドライフラワーを飾ったり
お気に入りの小物をのせて飾ったり
アイディア次第でまだまだ活躍できる子たちです。

この素敵な深緑の絵柄に
恋してしまうとカケまでが
チャーミングポイントに
見えてくるかもしれません。^^
そんな方がいらっしゃったら
是非お迎え頂きたい
素敵なテーブルウェアです。

このジアン レリーフと深緑のコンポティエとソーシエールを
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ ヘ
更新しました。



詳細は ↑ ショップリンクからどうぞ。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・