4.7.14

フランスアンティーク レリーフのカードルとハットスタンド

今日はインテリアがぐっと素敵になる
私の大好きなアンティークたちを紹介します。
このふたつのコラボが好きなので
今日はまとめて2点。^^

ひとつめは
 お花のレリーフが美しい
ゴールドのカードル(フレーム)です。
くすんだゴールドがなんとも言えず
素敵なんですよ♪


絵画を額装する他、立て掛けるだけで
雰囲気のある空間ができ
アイディア次第で色々な
ディスプレイが楽しめるアンティークです。

グリーンを絡ませたり
レースを掛けたり。
フレームの前にお花を飾ると
絵のようにも楽しめます。


もうひとつはノワールのハットスタンド。
シルエットが美しく
ブラックのお色がシック。
空間を引き締めてくれる
アイテムになると思います。

お帽子を使う季節は
もちろんハットスタンドとして
それ以外でもオブジェとしてインテリアに
取り入れて頂いても素敵ですよ。

このレリーフのカードルとハットスタンドを
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ ヘ
更新しました。

詳細は ↑ それぞれの画像をクリックしてください。

(画像に一緒に写っているお花
デンドロビウムは誕生日に頂いたもの。
5月1日からず~っとお花が咲いています。
蘭ってすごいですね。)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・