2.7.14

フランスアンティーク オーバルガラスドーム


今日はオーバルのガラスドームを紹介します。

大好きなアンティークのひとつ
ガラスドーム。
私の好きな世界を
ぎゅっと小さなガラスドームの中に
閉じ込めました。
「私の好き」はあまり変わらなく ^^
いつも同じような雰囲気になってしまうのですが
今回はこんな感じになりました。

オーバルのガラスドームの中でも
小さめですので
飾りやすいサイズかと思います。

中に入れるものによって
色んな雰囲気が楽しめます。
ディスプレイ好きさんへ。

このガラスドームを
古道具 Lelietje van dalen へ更新しました。
詳細は ↑ リンクをクリックして下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・