2.6.14

フランスアンティーク 総チュールレースのベビードレス



一目惚れのアンティークを
連れて帰ってきました。
フランスアンティークのベビードレスです。

一目見て、ぽか~んと
口が開いていたと思います。
息も止まっていたかも。^^




このドレスは洗礼式に使われたもので
大変豪華な総チュールレース。
繊細優美な刺繍が
たっぷりと施されています。

どんな赤ちゃんが来ていたのでしょう。
栗色のクルクルカールの髪の
女の子を想像しました。^^




このベビードレスの素敵さを伝えたくて
かなりの写真を撮りましたが・・・
実際はもっと素敵なんです。

レースをインテリアに取り入れる方も
いらっしゃると思いますが
この一枚、お部屋にあるだけで
素敵な空間になりますよ♪

このチュールレースのベビードレスを
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・