7.6.13

アンティーク 3連コートフック



古いコートフックをみつけてきました。
素朴な木の風合いに惹かれます。
また古い木やフックのアイアンが
シャビーさを感じさせます。
ニュートラルなデザインですので
掛けるものによって
色々な雰囲気が楽しめると思います。



私の家の壁はすべてコンクリートなので
トントンと金づちで気軽に穴が開けれません。
また掛けるものによって幅が違うので
毎回撮影の為に壁に穴を開けると
部屋が穴だらけになっちゃいます。(苦笑)
だから今回はひとつ既に開いている穴を利用して
麻紐で取り付けているので
ちょっと不恰好なディスプレイですね。(汗)

このアンティークコートフックをショップへ更新しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・