25.6.13

リスボン ベレン地区 ベレンの塔

今年の夏休みはリスボンに行ってきました。
太陽をいっぱい浴びれる国へ行きたかったのです。

オランダ人は常にお天気を気にしていて
いつ晴れるかと天気予報をいつもチェックします。
ポルトガルでは『夏は晴れ』が当然なのか
新聞に天気予報の欄がありませんでした。(笑)

今回はいつものヴァカンスの旅行記のような形ではなく
画像中心にお届けします。
あんな旅行記でも実はかなり時間がかかっていて
今回はその時間がとれそうにないのです。
ゆる~りと更新して行きますが
どうぞお付き合いくださいね。

これは何?など何かありましたら
コメント欄で質問してくださいね♪

それでは1回目はベレン地区の『ベレンの塔』です。







青空は
こんなに濃い青だったのですね。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・