5.6.19

爽やかな色合いのテーブルウェア



いつもマイペースな私ですが
最近はそのマイペースが酷すぎるなと
自分でも何とかしなければ・・・
と思いつつ中々作業が進んでいません。

それに加え、カメラのソフトが
使えなくなってしまい
こちらも解決しなければ・・・。

こちらで今後の更新予定を公表すれば
すこしお尻に火がつくかと
おもって撮影した画像 ↑です。(苦笑)

日本はそろそろ梅雨入りでしょうか。
じめじめとした季節
私は良く体調を崩しておりました。
そんな辛い思い出のある梅雨ですが
すこしでも爽やかさを感じてもらえたらと思い
涼しげな色合いのテーブルウェアを
紹介していきたいと思っています。
夏に向けてグリーン系、ブルー系の
食器を探されておりましたら
時々覗いてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・