6.2.18

ネット蚤の市



今年は暖冬と宣言した途端に
冷え込みました。(苦笑)
でもこちらは冷え込むと
お天気に恵まれるので
今日は朝からお日様が現れ
気持ちがすごく明るくなりました。

お日様がたっぷり入る窓際で
朝のコーヒー。
日本では普通のことかもしれませんが
そんな冬の日が少ないオランダでは
特別なこと。
もう、満喫しまくりました。^^

日本でも寒波が押し寄せて
かなり冷え込んでいるようですね。
出掛ける予定が無ければ
やはり家に籠りたい、ですよね。^^

そんなおうちで過ごす時間を
楽しんで頂けないかと
ネット蚤の市を企画してみました。
コンディションはイマイチなものが多いのですが
お買い得価格で紹介させて頂きます。

今日はカフェオレボウルと
フレンチブルーのホーローをいくつか更新しました。
実用は難しいですが
小さな観葉植物の鉢カバーにしたり
お庭やベランダ、キッチンに飾るには
とっても可愛い子たちです。
掘り出し物を探してみてください♪

ネット蚤の市は
古道具Lelietje van dalen のサイトの
「蚤の市」のページからご覧いただけます。
(全商品一覧の中には入っていません。)

↓ 蚤の市のページのリンクです。
https://furudougu.blogspot.nl/p/blog-page.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・