4.4.17

フランスアンティーク 19世紀ジアン スーピエールのある食卓


日本の食器にはないスーピエール。
私も好きでいくつかコレクションしておりますが
素敵なものはすべてショップで紹介していて
私の物はどれも蓋のないものばかり。
クリスマスや記念日など
おうちで特別なお料理を準備するときは
やはり蓋付のスーピエールが
欲しいな・・・と思います。

撮影に使っているテーブルは
小さなビュロー(机)で
ダイニング用ではないので
スーピエールが大きめに感じられるかもしれません。
プレートはディナーサイズのものです。

実際のお料理やキャンドルなどを灯すと
もっと素敵なテーブルコーディネートに
なるかと思いますが
スーピエールのある食卓
やっぱり素敵ですね・・・。

アトリエのアンティークショップオープン日にも
チラッとお見せしましたが
フォルムが美しく
蓋のレリーフやハンドルも
申し分なく素敵なジアンのスーピエールです。
19世紀のものにしては
良いコンディション。
お探しだった方は
チェックしてくださいね。

このジアンのスーピエールを
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ ヘ
詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・