27.9.16

フランスアンティーク AU BON MARCHÉ の木箱


ヴァカンスから戻りました。
綺麗な景色や美しいアンティークを見て
すっかりリフレッシュしてきました。
写真の整理ができましたら
ブログで紹介したいと思います。

今日はショップの更新が遅れていました
小さな木箱を紹介します。

パリの老舗百貨店
AU BON MARCHÉ の木箱です。
表側のスタンプの文字が
とてもお洒落で
置いておくだけでも
素敵な木箱で
パリのエスプリを感じます。^^

側面の1枚がスライド式で
開閉できるようになっています。

本当は私が欲しくてたまらない木箱ですが
ぐっとこらえての更新です。^^

この AU BON MARCHÉ の木箱を
古道具 Lelietje van dalen ヘ更新しました。

http://furudougu.blogspot.nl/2016/09/au-bon-marche.html

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・