22.3.16

アンティークプレートのある食卓


当店でアンティークプレートを
お買い上げ下さるお客様が
いつも食卓の画像を届けてくださいます。

販売者としてはお届けしたアンティークたちが
愛でられている様子を見れることほど
嬉しいことはありません・・・

今回も画像をお届けしてくださったお客様の画像、
ブログで紹介させて頂いても良いでしょうか、との質問に
その為に撮ったものではないのですが、良いですよ。
と快く承諾して頂きましたので
ブログで紹介させて頂きます。

↑はマーストリヒト窯のオーヴァルディナープレート。
お雛様のときに使ってくださいました。
ひょうたん型の物相(もっそう)で散らし寿司を抜いて。


↑ そして別の日には盛皿としても使われたり


↑ ワンプレートとしても使われているようです。
何にでも広く使えてとても重宝していると
喜んでくださいました。


↑ ご主人もお料理がお得意で
お仕事がかなりお忙しい中、作ってくれるそうなのですが
いつもジアンの花リムプレートを選んでくださるそうです。

この他、夏に頂いたお写真には
夏野菜のココナツカレーやピクルスサラダ、
果物サンドイッチが素敵に盛られていました。

四季それぞれの野菜をふんだんに使ったお料理
本当に美味しそう♪
そして美味しそうなだけではなく
幸せに満ちた食卓の様子が伝わってきます。
このプレートを迎えてくださったお客様は
きっとそういう食卓をご用意することのできる方。
そんな方の元に嫁ぐことができて
本当に良かったね~と、
プレートたちに語りかけたくなります。^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・