26.1.15

森の雪景色

アトリエの窓から撮影

朝起きて、窓の外を見ると外は真っ白。

週末は朝がゆっくりな主人を急かせて(笑)
雪の森へ行ってきました。


朝まだ早い時間だったので
殆ど誰もいない雪の森。


四季それぞれに美しい森ですが


雪の森は幻想的。

鹿の足跡

緑濃い森では
見つけられない鹿とも
ほぼ100%出会えます。

私たちの足音を聞いて
足早に逃げられましたが。(笑)


↑ こっちの方向へ
逃げて行きました。


雪が降ると子供たちも
大喜び。
↑ 早速そりを持った親子と遭遇。


↑ この雪団子のようなのは


柊でした。


針葉樹の屋根。


広葉樹の屋根。


↓ この先にお家が1軒あります。
ここから先はプライベート。
大変なこともあると思いますが
こんな環境の中で暮らしているだなんて
羨ましいです。


そして、雪の森で発見したこと。


主人の青い瞳が
雪の中ではさらに青かったこと。(笑)




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・