12.8.14

フランスアンティーク  手仕事 幅広チュールレース付カーテン


今日は美しいチュールレースに
手刺繍が施されたカーテンを紹介します。

うっとりと眺めてしまいそうな
幅広のチュールレースは
繊細で凝ったデザインです。


レース部分の刺繍は溜息が出るほど
素晴らしいのですが
よ~く見ると実は未完成なのです。
お花の輪郭はすべて仕上がっていますが
蕊になる部分でしょうか(中側)に
刺繍されるべくラインが入っていて
刺しゅうが施されていません。
正に一点ものと言えるアンティークですね。^^

カーテン上部分は切りっぱなしのままですので
デッドストック(未使用品)なのかもしれません。

窓辺を素敵に変身させてくれること
間違いなしのカーテンです。^^
喜んで頂けるところにお迎え頂ければ
嬉しく思います。


この幅広チュールレース付カーテンを
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・